kobe (80)

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

料理は男を豊かにする。
本日もご訪問ありがとうございます。

Instagramアカウント
Instagram

「ID: okazakitchen」 
登録待ってます!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

さあ!

神戸といえば!
パンの街!!


ということで、神戸在住のフォロワーさんに教えてもらい、現地で人気のRIKIというパン屋さんに来てみました。

kobe (44)

kobe (40)

コロネを買って神戸の港の公園でひとり虚しく食べている様をInstagramのストーリーズに上げ、一日限定で名前を「コロネ好き太郎」に変えていたのですが、その過程で2度名前変更を行っていたため、


名前を「コロネ好き太郎」から戻せなくなりました。


2週間戻せないらしいです。

みんな、これからも東京オカザキッチンもとい、コロネ好き太郎をよろしくな!!


しかしパン自体はめちゃくちゃ美味かったですね
家の近くにあったら通ってしまうなこれは。東京にあったとしても話題の人気店になっていることでしょう。クオリティ凄かったです。

kobe (42)




さて、さらに、

神戸といえば!
中華街!!

kobe (46)

本当に横浜みたいな町ですね。
横浜の中華街に比べると小規模ではありますが、そうはいっても海の見える港町に中華街が広がっているというところが全く同じですからね。

kobe (50)

まぁこんな角煮パン的なものも買い食いしたのですが(ひとりで)、夜にこの辺りにあるちょっといいカウンター創作中華でご飯食べました。

kobe (76)


そして、

神戸といえば!
肉の街!!


神戸牛を食べずに東京に帰ったら、何しに行ったの?と言われること間違いなしです。

kobe (80)

kobe (81)

午前から鉄板焼きカウンターの隅っこひとりで食べてました。

悪くない。
そんな自分が好きなんだ。



意外といいもの食べてる旅です。
(コロネ好き太郎)

名称未設定-1

本日はお休みです。

本日ここまで、お粗末!



-カテゴリ-
旅にまつわる話



本や漫画にまつわる話

お酒にまつわる話

レシピ総覧は、
TOPページのタイトル下(スマホ)
もしくはカテゴリ検索(PC,スマホ)から!

Instagramアカウント
Instagram 
「ID: okazakitchen」 


東京オカザキッチン 公式LINE@
1:1メッセもお気軽にどうぞ! 

twitterアカウントはこちら! 
「@okazakitchen」 




ニッスイでおなじみ、日本水産さんの公式コミュニティサイト「みんなのしあわせごはん」の中で、「しあわせ料理人」と称してレシピ提供をしております。 

コチラから! 

普段とは違う僕が見れるかもしれません笑。 


【ブログランキング系】
長い人生のうちの僅か3クリックのお時間を
いただけますと幸いです。



 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ   
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■  

レシピブログさんの特集ページで取材を受けました!  


私の台所が激しくひん剥かれています。是非!  

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■