
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■
料理は男を豊かにする。
本日もご訪問ありがとうございます。
Instagramアカウント

「ID: okazakitchen」
登録待ってます!
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■
ビールと日本酒と焼酎割りもの系一辺倒の野郎だと思われていそうですが、大人な男なものでウイスキーも実は結構好きなものでして、むふふ。20代後半あたりは色んなウイスキーをかたっぱしから飲んでいたものでした。
色々飲んだ結果、日本のウイスキーは凄い美味いというざっくりした結論に達したわけですが、この前初めて見たボトルを買ってみました。リーズナブルだったこともあり、ハイボールに合うウイスキーを探しておりまして。
山梨にあるワイン&ビバレッジさんのウイスキーをイオンリカーがOEM商品として販売しているウイスキーですね。山梨富士山系のウイスキーは基本美味いです。

ブレンデッドウイスキーで「鵃」というのですが、みさご、と読みます。
色々見てると、ハイボールに相性良さそうなのでちょい楽しみ◎
金曜日も酒が美味い。

-カテゴリ-
東京オカザキッチン 公式LINE@
1:1メッセもお気軽にどうぞ!
twitterアカウントはこちら!
「@okazakitchen」
ニッスイでおなじみ、日本水産さんの公式コミュニティサイト「みんなのしあわせごはん」の中で、「しあわせ料理人」と称してレシピ提供をしております。
コチラから!
普段とは違う僕が見れるかもしれません笑。
【ブログランキング系】
長い人生のうちの僅か3クリックのお時間を
いただけますと幸いです。
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■
レシピブログさんの特集ページで取材を受けました!
私の台所が激しくひん剥かれています。是非!
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■