FullSizeRender

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■


料理は男を豊かにする。
本日もご訪問ありがとうございます。

Instagramアカウント
Instagram
「ID: okazakitchen」 
登録待ってます!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■



テーマソング「Rudimental - Lay It All On Me」



引き続き!
こんな時だからこそ、肉欲にまみれたい!!


自粛期間インスタグラム限定企画!

「オカザキ春の肉欲祭」



続々とありがとうございます。
そして、超適当なコメントを流れ作業でつけ続けています笑。

皆さん、すみません。

【開催時期】4/18(土)~19(日)

【料理テーマ】 肉料理

【ルール】

◆インスタグラムを使用。

◆肉料理を作って写真に撮る。

◆ハッシュタグ「#オカザキ春の肉欲祭」または「#東京オカザキッチン」をつけて、インスタに投稿。ついでに「@okazakitchen」タグをどこかにつける。

◆わたくし岡崎がひとつひとつの投稿に鬼適当な格言コメントをつけて全部僕のストーリーズにUPし続けます。(ドMの所業)
※非公開設定にしている方は、投稿画面のスクショを僕に送ってくだされば、それを僕がストーリーに追加します。

◆最もオカザキの肉欲を刺激した肉には、オカザキのLINE IDを差し上げます。笑



Instagramアカウント
Instagram
「ID: okazakitchen」 

5年前当時はブログでやって結構好評だったんですよね。

あの頃はブログも一番勢いありましたし、いろんなメディアにも出てましたが、一方で僕も30歳くらいでしたから夜の遊びのネタや下ネタがあまりにも過ぎていて扱いづらいブロガーだったんじゃないかと思います笑。

ではあと1日、お付き合いください!


名称未設定-1
お休み。

本日ここまで。お粗末!!

-カテゴリ-



本や漫画にまつわる話

お酒にまつわる話

レシピ総覧は、
TOPページのタイトル下(スマホ)
もしくはカテゴリ検索(PC,スマホ)から!

Instagramアカウント
Instagram 
「ID: okazakitchen」 

東京オカザキッチン 公式LINE@
1:1メッセもお気軽にどうぞ! 

twitterアカウントはこちら! 
「@okazakitchen」 
私生活強め。



ニッスイでおなじみ、日本水産さんの公式コミュニティサイト「みんなのしあわせごはん」の中で、「しあわせ料理人」と称してレシピ提供をしております。 

コチラから! 

普段とは違う僕が見れるかもしれません笑。 


【ブログランキング系】
長い人生のうちの僅か3クリックのお時間を
いただけますと幸いです。



 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ   
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■  

レシピブログさんの特集ページで取材を受けました!  


私の台所が激しくひん剥かれています。是非!  

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■