IMG_9017

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■


料理は男を豊かにする。
本日もご訪問ありがとうございます。

Instagramアカウント
Instagram
「ID: okazakitchen」 
登録待ってます!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

アイヤ!!是快作!!
楽しかったなー!! って大声で言いたくなるような作品でした。

640
【前田建設ファンタジー営業部】 2020 日本

前田建設の広報部面々が、マジンガーZの格納庫を実際に作るとしたら、どういった設計になり、どのような見積りを出すべきなのかということを真面目に検討する、という、これはですね、実際に前田建設工業さんであった広報企画をエンタメ味付けを施して映画化したものです。

僕は常々、バカバカしいことに本気で取り組んだものほど面白いものはない、とこのブログでも書いていますが、まさにそれを全身で体現するような作品です。

当初は部長以外やる気のない面々が、各々の事情からひとり、またひとりとプロジェクトに対して情熱を見出していくという展開も、お決まりテンプレートですが、こういう作品には見事にハマる。

非常にマニアックな建設あるあるなかも、丁寧な作りと説明で演出しているのもいいですね。建設業界の人は抱腹絶倒でしょうが、まったく知識がない人が見ても凄く面白いと思います。日本が誇る建築の技術力を堪能する意味でも見応えがありますね。、

エンドロールも非常に面白いオシャレな作りになっていて、映画館で映画見てると、エンドロールに入った瞬間に席を立って帰ってしまうもったいない方結構いますけど、ひとりもそんなことなく最後まで飽きさせない作りになっています。

小難しいこと考えずに、ひたすら見て楽しく、笑って泣けて熱くなる、そんな映画を求めていれば是非!! とてもよく出来ています!



名称未設定-1
IMG_9018
【焼きカレー】 1人分
カレーライス 1人前
チーズ 適量
卵 1個
パン粉 大さじ1程度

1.カレーライスに卵を落とし、チーズをのせ、パン粉をふりかける。
2.チーズに焼き目がつく程度にオーブンなどで焼く。

すばらしき贅沢。

本日ここまで。お粗末!!
-カテゴリ-



本や漫画にまつわる話

お酒にまつわる話

レシピ総覧は、
TOPページのタイトル下(スマホ)
もしくはカテゴリ検索(PC,スマホ)から!

Instagramアカウント
Instagram 
「ID: okazakitchen」 

東京オカザキッチン 公式LINE@
1:1メッセもお気軽にどうぞ! 

twitterアカウントはこちら! 
「@okazakitchen」 
私生活強め。



ニッスイでおなじみ、日本水産さんの公式コミュニティサイト「みんなのしあわせごはん」の中で、「しあわせ料理人」と称してレシピ提供をしております。 

コチラから! 

普段とは違う僕が見れるかもしれません笑。 


【ブログランキング系】
長い人生のうちの僅か3クリックのお時間を
いただけますと幸いです。



 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ   
■ ■ ■ ★ ■ ■ ■  

レシピブログさんの特集ページで取材を受けました!  


私の台所が激しくひん剥かれています。是非!  

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■