ゴッドブレス、東京オカザキッチンです。
急に梅雨のような毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、いろんな記事でですね、拡張現実、ARのことですね。
増えてきているなぁと思います。

ものすごい可能性を秘めている世界ですよね。

ARというのは、現実の世界にヴァーチャルな情報を付加して新たな体験を創造するというものだと僕は捉えていますけど、何年も前から常に話題になってはそんな普及せず、みたいな感じだったと思います。思えばiPhone出て少し経った頃くらいに、セカイカメラとか出てきてますもんね。

ただ、ここ1年くらいで急激に市民権得て来てるんじゃないかなと思います。
やっぱポケモンGOじゃないですか? 
あれは普段生活してる僕らの世界上にポケモンというヴァーチャルキャラクターが出てくるわけですよね。
僕もそのうち女子大生GOというアプリを作りたいと思っていますが… え?はやく先にいけ?

あとは、IKEAも、自分の部屋にスマホをかざすと、そこにIKEAのヴァーチャル家具が出現して、配置した部屋の雰囲気を確かめることができるみたいなサービスやってますよね。


そういう面白い可能性を感じさせるサービスがわんさか出てきています。


しかし、学術的な意見で常に全業界から注目を集める東京オカザキッチンは敢えて言いましょう。

ARによってもっとも恩恵を得るのは何か、わかっているんでしょう、それはアダルト産業です。

これは間違いありません、確信を持っています。
拡張現実により、目の前にいつでも出現する好みの女の子、もしくは男の子。
そのARと連動したアダルトグッズ。


そんなもの売れるに決まってるじゃないですか。




・・・。




ちょw
冷たい視線ww




いや、これは真面目に話してるんですよ。
本当にそうだと思います。
これは学術的な話ですよ。

ARで凄い発展性を遂げる業界のひとつだと思っているんです。
別に変な意味でゲヘゲヘしながら言ってるんじゃありません。


皆さん、知っていますか?
アダルト産業の市場性というやつを。

2014年の国内アダルト産業の市場規模は47兆円です。

ヤバくないですか。闇ですよ。
自動車産業が60兆円、建設産業が50兆円、医療産業が40兆円位なので、その凄さがわかると思います。
まさにエロは地球を救うというやつです。

発展を求めている産業なのです。
大きな需要が常に渦巻いている恐ろしき産業なわけです。

そもそもアダルト産業なんてやつぁ、皆さんの強烈な妄想と性欲が原動力となるような産業じゃないですか。妄想を現実世界で形作っていくのがARです。相性がそもそもいいのです。





・・・。



ちょw
冷たい視線ww


■ ■ ■ ★ ■ ■ ■


Hinto - アットホームダンサー

日本のバンドです。
00年代に一部で人気を誇ったスパルタローカルズというバンドがあったのですが、その4人のうち3人が所属する、まぁスパルタローカルズの発展系みたいなバンドですね。

当時からへんてこなリフに脱力したボーカルが乗る感じのバンドでしたが、そのあたりは踏襲していますね。スパルタローカルズよりも、もっとキャッチーでダンスミュージック寄りになっていますかね。

彼らのMV、いつもこの女の子出てくるんだよな。
お気になのかな。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

image
【豚バラとズッキーニのキムチ炒め】 2人分
豚バラ肉 200g
ズッキーニ 1本
たまねぎ 1/2個
キムチ 100g
オイスターソース 大さじ1
卵 1個

1.豚肉はひと口大に切り、軽く塩、こしょうをする。ズッキーニは4-5mmに切り、たまねぎはくし切りにする。
2.フライパンに油を熱し、中火でたまねぎ、豚肉、ズッキーニの順に炒、たまねぎが透き通ったらキムチを入れる。
3.オイスターソースを入れよくあおる。卵を割りいれかき混ぜて完成。


豚キム系の時に僕はよくやるんですが、卵を1個混ぜると味がまろやかになって深みが出ます。おすすめです。

本日も駄文お付き合いくださりありがとうございました。
最後にお手数ですが、 



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ




↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

それぞれポチポチと押すだけで投票完了です!ランキングが上がるとやる気もあわせて上がります。よろしくお願いします!!

「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。
どうぞ応援よろしくお願い致します!

ところで、「東京オカザキッチン 公式LINE@」作ってみました。
1:1メッセもお気軽にどうぞ!
Add Friend

twitterアカウントはこちら!
twitter-logo
「@okazakitchen」

Instagramアカウントはこちら!
Instagram   【blog event】

★2014年4月開催 「春のスタミナ祭」

stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!

★2014年8月開催 「夏の納涼祭」
noryo
皆さんの冷製料理アイデア集になっています!

★2014年11月開催 「秋のきのこ祭」
kinoko
皆さんのキノコ料理アイデア集になっています!

★2015年2月開催 「冬の漢汁祭」
winter
皆さんの汁物料理アイデア集になっています!

★2015年8月開催 「我が家の常備菜祭」
43673a7c
皆さんの常備菜アイデア集になっています!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

そして、これまでのレシピ → コチラから!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

レシピブログさんの特集ページで取材を受けました!

My Precious Kitchen ~世界一楽しいわたしの台所~

私の台所が激しくひん剥かれています。是非!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

★男子が本当に喜ぶガッツリおかず★
学研パブリッシングさんから発売中です!

オカザキッチンページあります。

★レシピブログmagazine vol.3★
扶桑社さんから発売中です!

男子料理みたいなとこに掲載いただいています。

★レシピブログmagazine vol.8★
扶桑社さんから発売中です!

キッチン紹介の特集ページの取材をお受けしました!