神々の遊び、東京オカザキッチンです。


この世で一番許せないのは痴漢です。
なぜなら、みんな我慢しているのに、抜け駆けしてそういうことするからです。


え?
視点が違う??




いや、女性の弱みに付け込んで卑劣で猥褻な行為に興じるその精神が許せない ドンッ!!!



え?もう遅い?



うそうそ。冗談です。
正直、痴漢って何でするのか個人的にはよくわかりません。
痴漢モノのAVも僕はほとんど借りたことがありません。

リスキーすぎる割にはそこまで美味しくないと思うんですけどね。

でも人気ジャンルなんで一定の需要はあるということです。


そして、昨日お捕まりになった猛者がこの人です。


ヤバくないですか??
捕まるに決まってるじゃないですか、これ。
もう頭おかしくなってたんでしょうね。



出所したら弟子入りします。


■ ■ ■ ★ ■ ■ ■


Ben Harper - Ground On Down

スライドギターの鬼、ベン・ハーパーですね。
カリフォルニアのミュージシャンです。
ロック、フォーク、ブルース。レゲエなんでもござれ。

演奏力も歌唱力も魅せ方もうまい人で、ミュージシャン気質ここにありといったイメージがあります。ライブもすごく気持ち良く踊れて良いです。

今年のフジロック来ますね。
見よう。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

手抜き料理上等です。
かかってこいや!

image
【オセチアライス】 2人分
ターメリックライス 2人分
レトルトミートソース 1パック
ホワイトソース 1人分

1.ターメリック粉お好み量を入れて炊飯する。
2.ホワイトソースを作る。ミートソースを温める。
3.ターメリックライス、ホワイトソース、ミートソースの順に盛る。


もちろんミートソース自作でも良いとおもいますよ!
にんにく、たまねぎ、トマト缶、赤ワイン、豚ひき肉、鶏がらスープの素、ケチャップを炒め煮詰めれば出来ます。

なぜオセチアかって??
赤、白、黄の国旗がないかと思ったんですが、意外と無くてですね。

オセチアって言われてもわからない人が多いんじゃないでしょうか。ロシア圏のマイナー国家です。そこの国旗が赤、白、黄なので「オセチアライス」。

本日も駄文お付き合いくださりありがとうございました。
最後にお手数ですが、 



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ




↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

それぞれポチポチと押すだけで投票完了です!ランキングが上がるとやる気もあわせて上がります。
逆にボタンを押さないと、勝負服がミートソースに沈みます。

「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。
どうぞ応援よろしくお願い致します!

ところで、「東京オカザキッチン 公式LINE@」作ってみました。
1:1メッセもお気軽にどうぞ!
Add Friend

twitterアカウントはこちら!
twitter-logo
「@okazakitchen」

Instagramアカウントはこちら!
Instagram 

【event on blog】★2014年4月開催 「春のスタミナ祭」
stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!

★2014年8月開催 「夏の納涼祭」
noryo
皆さんの冷製料理アイデア集になっています!

★2014年11月開催 「秋のきのこ祭」
kinoko
皆さんのキノコ料理アイデア集になっています!

★2015年2月開催 「冬の漢汁祭」
winter
皆さんの汁物料理アイデア集になっています!

★2015年8月開催 「我が家の常備菜祭」
43673a7c
皆さんの常備菜アイデア集になっています!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

そして、これまでのレシピ → コチラから!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

レシピブログさんの特集ページで取材を受けました!

My Precious Kitchen ~世界一楽しいわたしの台所~

私の台所が激しくひん剥かれています。是非!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

★男子が本当に喜ぶガッツリおかず★
学研パブリッシングさんから発売中です!

オカザキッチンページあります。

★レシピブログmagazine vol.3★
扶桑社さんから発売中です!

男子料理みたいなとこに掲載いただいています。

★レシピブログmagazine vol.8★
扶桑社さんから発売中です!

キッチン紹介の特集ページの取材をお受けしました!