中国人観光客の目当て、東京オカザキッチンです。

三連休なかびということで、まだまだ無敵です。
今日ならグラップラー刃牙も余裕で倒せる気がします。


そんな東京オカザキッチン、昨日は早朝からバンド練習でした。
ドラムセットはシンプルにフラットに組むのが信条です。

image


エッ! オカザキッチンさん!
ドラムなんてできるの?? 素敵!!!

はっはは、並んで並んで。
3時間待ちだから、ひとり1ハグまでね。(絶賛妄想中)


は、はは……。


「ママ、あのおじちゃん何でひとりで笑ってるの?」
「シッ、見ちゃだめ! 暑さにやられているのよ」


■ ■ ■ ★ ■ ■ ■


Mr.Carmack - Blazilian Blowjob

ゆるくて心地よい音楽、たまらないですね。
このボサ調の空気感が気持ち良いです。

こんな穏やかな雰囲気を演出するなんてどの国の方かとお思いかもしれませんが、これはUSはハワイ、ホノルル出身のDJですね。土地柄ならではの空気感なのかもしれません。

休日音楽ですねえ。
身体を揺らせてお酒に酔いましょう!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

image
【ささみのねぎダレ】 2人分
ささみ 2本
酒 小さじ2
刻みねぎ 大さじ2
にんにく すりおろし 1/2片
砂糖 小さじ1
ラー油 小さじ1/2
しょうゆ 大さじ1
酢 小さじ1

1.ささみは酒をふりかけ、レンチンで火を入れる。
2.(*)を和えて、ささみにのせて完成。


ささみ爆発しないように気を付けてね。
5-600Wで1分半くらいかな。 

今日もありがとうございます!!
最後にお手数ですが、

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
 



↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

それぞれポチポチと押すだけで投票完了です!

ボタンを押さないと、ささみ木端微塵に爆発します。

ところで、「東京オカザキッチン 公式LINE@」作ってみました。
1:1メッセもお気軽にどうぞ!
Add Friend

Insagramアカウントはこちら!
Instagram

今日もご覧いただきありがとうございます。励みになります!
「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。

どうぞ応援よろしくお願い致します!


【event on blog】
★2014年4月開催 「春のスタミナ祭」
stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!

★2014年8月開催 「夏の納涼祭」
noryo
皆さんの冷製料理アイデア集になっています!

★2014年11月開催 「秋のきのこ祭」
kinoko
皆さんのキノコ料理アイデア集になっています!

★2015年2月開催 「冬の漢汁祭」
winter
皆さんの汁物料理アイデア集になっています!


そして、これまでのレシピ → コチラから!


★男子が本当に喜ぶガッツリおかず★
学研パブリッシングさんから発売中です!

オカザキッチンページあります。

★レシピブログmagazine vol.3★
扶桑社さんから発売中です!

男子料理みたいなとこに掲載いただいています。