ブログネタ
livedoor Blogを使いこなす設定・活用術教えて! に参加中!
百獣の王、東京オカザキッチンです。
胃袋を制する者が世界を制す。

最近の夜の寒さは異常ですよね。
このブログを運営している寒さを知っている僕ですら、寒いと思います。


なのでちょっと寝袋でも買っちゃおうかななんて思いました。




やっぱ、これかな!

20130728071615a99

かなりインパクトあります。
なんか圧迫感あって寝れない気がします。



てことで、これかな?

bear-sleeping-bag-2


ちょ、リアルwww


部屋入ってこれで寝てたら失神できるレベル。
逆に言うと、この寝袋で熊の口から頭出して公園で寝ていてみたいですね。

散弾銃で撃たれて後悔します。




まぁこのへんが妥当ですか。

d0009012_17542445



シュールすぎるだろ!!


■ ■ ■ ★ ■ ■ ■ 

寒いから爆裂ふっ飛ばす!


The Prodigy - Omen

イギリスのエレクトロチーム、プロディジーです。
本国はもとより、ヨーロッパ、ここ日本でも非常に人気あります。

激しくロック寄りにアプローチをかけたテクノレイヴとでもいいましょうか、この攻撃的なサウンドがたまりませんね。ライブでも遺憾なく発揮されます。

爆発的な曲を作るコンポーザー、黒人ドレッドのメインボーカル、奇抜な髪形に隈取りの化粧などのインパクトあるビジュアルでカルト的人気を誇るMC、とキャラクターも非常に立っており、パフォーマーとしても非常に優秀なチームですね。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■ 

こういうのがうまいんだよね。
女子好きだよね、こういうの。知ってるよ俺。

2015-01-06-21-23-07
【たたきキュウリのしらす和え】 2人分
きゅうり 1本
ごま油 小さじ1
塩 適量
しらす 大さじ1

1.きゅうりをビニル袋に入れて棒でたたく。
2.ごま油、塩、しらすと和えて完成。


冷蔵庫で冷やして食べてくださいな。
いい箸休めになると思います。


プロディジーからきゅうりに流れる記事は東京オカザキッチンだけ!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■ 

今日もご覧いただきありがとうございます。励みになります!
「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 
↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

この記事を読んだらボタンを押さないと、ビニル袋かぶせて撲殺します。
応援よろしくお願い致します!

これまでのレシピ → コチラから!

★2014年4月開催 「春のスタミナ祭」
stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!

★2014年8月開催 「夏の納涼祭」
noryo
皆さんの冷製料理アイデア集になっています!

★2014年11月開催 「秋のきのこ祭」
kinoko
皆さんのキノコ料理アイデア集になっています!


★男子が本当に喜ぶガッツリおかず★
学研パブリッシングさんから発売中です!

オカザキッチンページあります。

★レシピブログmagazine vol.3★
扶桑社さんから発売中です!

男子料理みたいなとこに掲載いただいています。