俺んとこ来ないか?
東京オカザキッチンです。


アギーレジャパン、ネイマール4得点て。
独壇場すぐる。

会社で1点取られたとこまでは話題になっててですね、「まぁ勝つのは難しいだろー」なんて話してたんですが、その後しばらくして同僚が「おい、ネイマールに4点取られてるw」 ってなって、なんじゃそりゃーと皆でのけぞりました。同じ人に4点取られる試合とかあんま聞いたことありません笑。


■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

ではいきましょう!


サイプレス上野とロベルト吉野 - ちゅうぶらりん

横浜出身、ヒップホップユニットです。

ダサそうなユニット名に反して、たまに非常にセンスの良いカッコいいトラックの曲があるのが面白いですね。ヒップホップはもうコテコテの日本ヒップホップなんですが、トラックはかなりロック寄りのアプローチというか、なんともいえないセンスの良さがあります。

見た目もね、ぶっちゃけイマイチなんす。
でも時としてかっこいいんだよね。なんかわからない人気と、玄人受けするポジションを築いています。

これは後藤まりこをゲストボーカルに招いた名曲です。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

鯛の刺身は高いけど美味い!
奮発しましたー。

IMG_1455
【鯛刺しの豆板醤和え】 1人分
鯛 刺身 7-80g
*ごま油 大さじ1
*豆板醤 小さじ1
*塩 小さじ1/4
大葉 2枚

1.鯛を薄く切る。大葉を細かく刻む。
2.(*)をよく混ぜて、鯛刺し、大葉と和える。


酒が進む!
ごはんも進む!

韓国風の刺身、ですかね~。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■
 
今日もご覧いただきありがとうございます。励みになります!
「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 
↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

この記事を読んだらボタンを押さないと、カツ一生食べるの禁止します。
応援よろしくお願い致します!

これまでのレシピ → コチラから!

★2014年4月開催
stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!

★2014年8月開催
noryo
皆さんの冷製料理アイデア集になっています!

★男子が本当に喜ぶガッツリおかず★
学研パブリッシングさんから発売中です!

オカザキッチンページあります。

★レシピブログmagazine vol.3★
扶桑社さんから発売中です!

男子料理みたいなとこに掲載いただいています。