こんにちは、正直寝る寸前の東京オカザキッチンです。

土日は静岡の吉田にてキャンプしつつ音楽フェス。
日付が変わろうか変わるまいかという頃に帰宅。

車の中で、「やべー、明日のブログ書いてねー」と言って笑われていました。地元の友人らは僕の偉大さをわかっていないので、僕が世界大統領になった暁には、速攻でそいつらの家だけ住民税値上げします。


さて、案の定疲労困憊、日焼けの痛みと戦いつつ洗濯機まわしながら書いています。

キャンプの雰囲気とかは明日お話したいと思います。
今日は気力的に勘弁してくださいませ。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

といいながら、しっかりブログは一記事分しっかり仕上げますんで、僕のかっこよさが伝わるというものです。
素敵!


Ego Wrappin' - サイコアナルシス

今回のフェスの初日のトリはエゴラッピンでした。
名実ともにお持ちなのでご存じの方もいるかと思います。

ジャズ、ファンク、ソウルを昭和歌謡でごちゃまぜにしたような非常にかっこいいジャズユニットです。オリジナルメンバーはボーカルとギターの2名で、大体大所帯のバンド形態でライブをこなします。

昭和歌謡の色が濃く、関西人押しで突き抜ける勢いの良さが売りですね。女性ボーカリストながらも派手に立ち回る中納さんを中心にライブもかなり爆発力があり、音楽イベントでは結成15年以上たった今も常連として引っ張りだこです。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

どうぞー。アボカドですよ~。

IMG_0665
【アボカドのナムル】 2人分
アボカド 1個
ごま油 小さじ2
しょうゆ 小さじ2
砂糖 小さじ1/2
ごま 適量

1.アボカドは角切りにする。
2.調味料をよく混ぜて、アボカドをさっくり和えて完成。


以上、簡単おつまみ料理でした。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

いつもご覧いただきありがとうございます。励みになります!
「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 
↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

この記事を読んだらボタンを押さないと、ごま油の香りが部屋中に染みつきます。
応援よろしくお願い致します!!

これまでのレシピ → コチラから!

★2014年4月開催
stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!


★レシピブログmagazine vol.3★
6月28日発売だそうです!

rbm03
ここだけの話ですが、実は僕も出てたりして。