はいはい、東京オカザキッチンが通りますよ~。
道あけてあけて~。 サインはあとね~。



あ、道あいたんじゃなくて、さけたんですって??


嘘だと言ってよ、バーニィ!



最近ちょっと家帰ってきてからもやることがありまして、寝るのが遅いんですよね。

え?結婚式のプロフィールビデオ制作じゃないかって??
そうであればどんなに良いことか。


はっははは。 ぶっ殺すぞ。



気を取り直しまして、えー、、何でしたっけ。女の子のミニスカートの話でしたっけ?


あ、違いました。寝るのが遅いって話でしたね。
そうそう、たいてい2時まわっちゃうんですよ。ここ最近。
僕、身体の時計がそうできてしまっているのですが、2時前に寝ると翌日なんてことないのですが、2時を5分でも過ぎると翌日ポンコツなのです。ポン・コツ男なのです。



そんな今日もこれを2時過ぎに書いています。

ん?このブログをやめれば早く寝られるんじゃないかって?



・・・。




ハッ!!


■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

んでは、いきましょう。
無尽蔵のオカザキッチンミュージック!


Klaxons - Atlantis To Interzone


イギリスのバンドですね。

独特のダンスロックを奏でるバンドで、本国イギリスではかなり人気のあるバンドです。彼らが出てきた2005年は、こういったディスコ調のバンドがイギリスでガンガン出てきた時期で、その先駆けとなったバンドでした。

なんかどこかが分裂したようなこの曲ですが、もともとは別の2曲だったのを無理やりつなぎ合わせたんだそうです。

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

センス良くてごめんなさい。

IMG_0596
【アボカドのフリット】 2人分
アボカド 1個
小麦粉 1/4カップ
ビール 60-70cc程度
塩、カレー粉 適量

1.アボカドをスライスする。
2.小麦粉とビールを混ぜ、アボカドをくぐらせる。
3.170-180℃程度の油で揚げる。油を切ったら、カレー塩でどうぞ。


油がもったいないですから、揚げ焼く感じでも全然おいしくできますよ。
これはカレー塩が合うと思います。是非!

■ ■ ■ ★ ■ ■ ■

いつもご覧いただきありがとうございます。励みになります!
「東京オカザキッチン」というWebカフェ空間を皆さんで共有できると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 
↑ 3つの料理ブログランキングに参加しています。

この記事を読んだらボタンを押さないと、毎日揚げ物で高カロリーです。
応援よろしくお願い致します!!

これまでのレシピ → コチラから!

★2014年4月開催
stamina
皆さんのスタミナ料理アイデア集になっています!